忍者ブログ
緩やかに天上を頼む軌跡♪
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新CM
[12/01 サモハン]
[12/01 サモハン]
[11/29 ぎょーざ@キポーン]
[11/29 ぎょーざ@キポーン]
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
サモハン
年齢:
21
性別:
女性
誕生日:
2003/01/30
職業:
趣味:
商売
自己紹介:
2003年武の道に入る
そして3年、未だに未転生♪

敏捷1400転生とか
力2000、熟練2000の
全く無謀な転生を夢見てますw
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
(11/24)
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
  ★ アクセス解析
  ★ カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/30 (Tue)

2007013001.JPG

 

 



待ちでみかけたこれ・・・・・・

150Mです

買えるかヽ(`Д´)ノ

でも(´pωq`)超...  ゚+.w(´・ω・`)w゚+. ホスィー!!!
放置装備のマントが98+4だから弱いんですわ(´・ω・`)
白馬卒業までにはゲットして和尚とか毒カブトの放置は
今より高い防具が欲しいな

でも首+24の購入を決めたからそっちが先かな?
まぁ首+24はずっと使えるからね!早く欲しかったよ!
首+27っていつ実装されるのかなぁ( ゚ρ゚ )アゥー
首+30だったら敵の攻撃全然当たらないのかねwwwwww

PR
★2007/01/29 (Mon)

さて、最近は試験があるおかげか家にいることが多く
白馬放置を永遠やり続けてます
買い貯めした五龍精気丸110個と活力丹(特)でもってLv2を上げて
昨日、やっとLv3修得イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

まぁ教えてくれた先輩からは
2007012902.JPG

見せびらかしやダメだよみたいに言われたけどさ
余裕でみせびらかしてやる"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

さっそく打ってみたけど
2007012903.JPG








小さい(*´д`*)ハァハァ

いや、それは弱いってことだからねwwwwww
地上なんかでよくバカでかい鳩打ってる人がいるけどありゃ凄いよ・・・・

狩りで育てるには気力が12000あって4ターンの4点なら気力剤なくてもいいらしいけど
俺の気力2100しかねぇからな・・・・・・・・
放置で打つにしても活力丹(特)とかもうないから
地上とかで連打できる時まで貯めないとね(´^ω^`)
でも崑崙とかいけないから普通に集めるのはつらいかな
活力丹(下)とかなら農地で集められるから
そっから集めていくか

狩りはLv1とLv3を使い分ければよさそう
あとは地下は武技成長が二倍だからな♪
活力丹(特)も出るから地下じゃ積極的にLv3打つよしよう

あ~今年の育成もまったりだなぁ~

★2007/01/27 (Sat)

どうもwwwww
全然更新しませんでwwwwww

最近はめっきり放置がメイン
15000個の五龍精気丸を試験勉強しつつの放置で
力が30くらい上がったかも(´^ω^`)

しばらくは放置がメインかなぁ~

次はSS入りの日記をかかなくてはwww

★2006/12/30 (Sat)
バイトしかしてませんwwwww

でも来月はあんまり入らないんで少しやれるかもです

とりあえず・・・・・・・クリスマスイベントの日記書かないとw
★2006/12/24 (Sun)

バイトばっかりで眠いです

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

更新なくてすいません(;´Д`)

まぁ天上してないんで更新も不可能っていう状態ですがねwwww
一応今やってるイベントで日記の更新を計画してますハイ

あ、そんだけですwwwwwww
告知ですよ告知wwwwwww

だって遠距離放置しかしてないんですもん(´・ω・`)ガッカリ・・・
熟練1074でもうすぐ適性なんで
適正になったら力に切り替えようと思うんですが
敏捷上げたいんでサブの放置をメインにするかもですわ

あ~天上する時間ほしいけどバイトしないとお金ないよ~

忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao