忍者ブログ
緩やかに天上を頼む軌跡♪
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新CM
[12/01 サモハン]
[12/01 サモハン]
[11/29 ぎょーざ@キポーン]
[11/29 ぎょーざ@キポーン]
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
サモハン
年齢:
21
性別:
女性
誕生日:
2003/01/30
職業:
趣味:
商売
自己紹介:
2003年武の道に入る
そして3年、未だに未転生♪

敏捷1400転生とか
力2000、熟練2000の
全く無謀な転生を夢見てますw
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
(11/24)
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
  ★ アクセス解析
  ★ カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/04/01 (Sun)
ログインできないイライラと戦いつつ

開始3分後にログインできて参加
弱いからすぐ飛ばされるせいで
あんまり役に立ってないのだが
たまたま要の出現ポイントに入れて
要を取ったら、過半数を取ってて
そっから一気に城(σ・∀・)σゲッツ!!

おおぉ?もしかしておいらのおかげか?!

などと勘違い♪

幻影像は地上と同じ上がりだから行きたいんだけど
遠距離が47%だからこっちを先にあげたいなw
来週落ちるかもしんないからと思うと幻影像いきたいけど
このり53%ならがんばれば2週間強だしね!

あ~はやく10にならないかなw
PR
★2007/03/27 (Tue)
イベントアイテムのせいでインするのに1時間以上かかると

さすがにやる気もなるなるってことで
遠距離放置もできず・・・・・

二日間やれば6%はあがるのに~><


ちなみに遠距離9→10は
正確じゃないけど単純計算8時間強で1%あがるようですハイ

回数x7÷3600=達成時間

で計算すれば単純な目標時間はわかるけど
数値で出されるとかな~り重い数字でてくるから
やらないほうがいいという噂もありつつ
俺の場合はわかったほうがモチベはあがるんでやるがwwww

9→10は24時間やり続けて34日くらいだよヽ(´∀`)9 ビシ!!
★2007/03/26 (Mon)
はい、最近書いてなくてスイマセンwwwwwwww

とりあえず名声は901を無事に達成し
今は遠距離放置をして遠距離10を目指しております

やっと熟練9の43% orz

あと20日はかかるなこりゃ・・・・・・・

つ~か今の天上鯖選択時に落ちまくるんだよね・・・・・
おかげでこの二日間インできねぇしヽ(`Д´)ノ

噂はではマクロが多いからだとか
イベントアイテムの補正のせいだとか言われてるけど
イベントが進むにつれてありえないくらい重くなってるのは事実・・・・・・・

切れそうwwwwwwwwwwwww

イベント終わるまでインできねぇとか普通にありえる(´・ω・`)ショボーン



はてさて、じつはこの日記
対して書いてない割りに検索に引っかかってるんだけど
「遠距離放置」って検索が意外に多いようですハイ

みんな遠距離放置の何を知りたいんだろうwwwwwww
やりかた?

まぁとりあえず右クリックで遠距離売って、遠距離のばーがたまる前に
ALT+左クリックすればクリックした敵に、遠距離だけ打ち続けるだが

四川の敵のはめかたについては
全く理解不能の現象なんで、はまる場所と角度を探せとしかねぇ~

基本は空いてるところに入るのが基本だけどねwwwwww
でもPKはペナルティないからいいにしても
MPKされるとペナルティあるから(;´ρ`)ダリィ

遠距離放置のMPKマジやめてwwwwwwwww
★2007/02/05 (Mon)

801奇縁をするためにクエストをいろいろwwww

ストーリークエストやったり無極で再開したり

2007020502.JPG


 

 



20070205.JPG



まぁ名声840超えたいまとなっちゃ全然余裕なクエストだったけどねwww
実際やるとなるとどんくらいがボーダーなのかよくわかりません

あと潜龍之夢とか武林秘史とかもやったんですがね
サブPCでやったんでSSがない(´・ω・`)

本当は事細かにSSとってもっとしっかりした日記書きたかったんだけど
潜龍之夢が無名武器、武林秘史やらないとダメとかで超絶イライラして
王大侠に話しかける項目が太清碑じゃなくてただの会話だって気づかないでイライラしたりwww

もうね、PC叩き割るくらいイライラしたwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこのダメオンクオリティはwwwwwwwww

しかもさ、うわばみ倒すときのアクティブに噛まれまくって
うばわみのカタカナ発言まったく読めなかったしwwwww
死ぬってマジ(´・ω・`)アホ

今回SSすくねぇよwwww

さて、今は精力的に白馬放置で力が1343まで上がったんだが
ペナが21%もあるせいで上がりが目に見えて悪くなってきたわ
そろそろ短剣+30の入手をしたいところだね~

力2000 敏捷1400 の転生の夢はやっぱりあるw
まぁ別に転生したくないから目標をバカでかくしてるだけなんだがwwwww

それをするにはカブトと和尚があるんだけど
卒業を視野にいれると122金+7以上のマント欲しいな(;´⊇`)
鎧は263+8+3♪

あんまり放置ばっかりだとペナがもっと面倒になるから
放置肉で生生造化丹でも買っておけば
名声1000くらいまで使えないからな、お金もためないとだからちょうどいいし
別に乾燥肉でも放置できるしね、和尚は乾燥肉かな?
竜馬のじぃさんが乾燥肉で放置して40分くらいもってたから
俺がやれば50分くらいいけそう♪

あと首+27もゲットできればより一層放置がしやすいな~
名声なんか一代になって地下いけばあがるべwwww
地下が1時間で毎日になったりすれば
寝る前にちょっとだけやるってのがしやすくなるからな

やっぱり地下は1時間でいいよwwwww

★2007/02/02 (Fri)

今の力が1332、そろそろ白馬も卒業かな?

五龍精気丸があと9000個くらいだからと卒業と同時に肉切れなヨカン
一代になる前に名声901にしないとな
常に10人の地下とかいきたくねぇよwwwwwwww

ちなみに名声は843♪
@58だお(´^ω^`)

忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao